聞き上手な女の人はモテるよ

ずっと独り身なのを避けるポイントはパーソナリティを磨くことだと思うなあ。本当に男性心理に興味津々(^^ヾ) 。

たくさんの結婚資金はそれほどは大事でないけれど、あるに越したことはないね。ワタシもいつかファミリーを持ったら掃除が毎日。そう考えると大変よ。

ちかごろ急に若返った?とひそかに勘違いしているワタシは寂しい (泣) 。できるだけ多数の男子と出会いたいよ。あしたもコンパ行こうかな。

結局、自分を装ってお付き合いしても婚約破棄なんかになったら最悪で無駄だからね、ありのままのワタシで通そうと思うわ。男性って、男性心理をうまく利用すると案外コントロールしやすい生き物だよね ♪ 。